人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれです。

諫早での手伝いも、今日で終わり・・・ほっと一息v(=∩_∩=)
手伝いしてる間はいい天気で
クリマリとの散歩も儘ならず、本当は桜の下でクリマリの写真を撮りたかったが
なんせ・・・デジカメが壊れて(┳◇┳)買う事も出来ず

手伝いをしてる所には色んなネタがあったのに
近くに居るワンちゃんは私の顔を見ると自分の餌入れをくわえて持ってくる、
見ていてなんともイジらしいワンちゃんで(*^_^*)
飼い主が居ないのに餌をあげるのも・・・と、思ったけど
どうも世話もしてもらっていないようなワンちゃんなので、少しだけオヤツを
シッポを振ってくれてました。~(m~-~)(^^ )
               マリアも毎朝
やれやれです。_d0013645_11594253.jpg

         お手伝いをしてくてます。(おやつの為に)
やれやれです。_d0013645_1205627.jpg

これで気づかない時は大変な事に\(●o○;)ノ エーッ!

by miyoko1222 | 2005-04-08 22:48 | | Comments(0)  

<< 吉野ヶ里遺跡 キャンプ二日目♪ >>