人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初誕生日会

プルちゃんの誕生日が9月16日★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
誕生日会をチャイルドボックスでするってことで私にもお誘いがヽ(^。^)ノタンプレを持ってお出かけ
初誕生日会_d0013645_0423190.jpg
  ★ペログランテで買ったチュッパチャップス 自分でラッピングして・・・可愛い(自己満足)

お久しぶりで会うジャーミィさん(^^♪
ジャンママ・ココアママもいらしてました(*^_^*)
ジャン君は妹のココちゃんと一緒に(ココちゃん可愛かった♪)
ココアちゃんは今日が1才の誕生日だそうでO(≧∇≦)O イエイ!!
初誕生日会_d0013645_0461931.jpg
   ★二匹仲良くケーキのロウソクの火を消して  パチパチ\(◇^\)(/^◇)/犬用のケーキすんげい豪華っす

で、人間のは?
初誕生日会_d0013645_0524018.jpg
  ★ワーイワーイ やっぱり人間のはもっと豪華です!

食べて喋って(ほとんど私かな(^_^;))楽しかったなぁ~~~。

アンママ・KAZUさん・KANAちゃんからマリアにまでタンプレを頂きました。覚えていてくれたのね・・・私は忘れていたのに(感謝)
初誕生日会_d0013645_0575671.jpg
ステキなタンプレ♪アリガトウゴザイマス

これからもクリマリ共々よろしく (さすがにここでちくわはいかんかな~~ (≧m≦*))

by miyoko1222 | 2005-09-10 00:25 | | Comments(2)  

Commented by ココアママ at 2005-09-16 22:18 x
楽しいパーティーでしたねぇ。お料理もおいしくて!
ママさんの明るい存在で雰囲気は、華やぎます。。。
次のお誕生会が楽しみですね(^^ゞ
Commented by ママ at 2005-09-17 22:43 x
ココアママこんばんわ
うん(*^_^*)楽しかったね♪
いや~~ん恥ずかしい   ココアママ優しい
物もいいようで・・・喋りすぎで(汗)
またしたいね。
ココアママのHPに遊びいきましたよ(*^▽^*)
美味しそうな食べ物が沢山で\(◇^\)
書き込みも出来たらいいな♪

<< バイキング・・・多し 私も欲しいなぁ~~。 >>