人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会二日目

新聞では佐賀は100%雨
雨が降ると走るのを嫌がる・・・クリス(●`ε´●)
雨が降りませんように・・・と、祈りつつ
大会に挑む
大会二日目_d0013645_14214783.jpg

               風がひどい中大会は始まる
まずはクリス・・・キャッチ出来ず(2Rもあるし)
大会二日目_d0013645_14303720.jpg

マリアは1キャッチ\(●o○;)ノ
上手に投げたのにキャッチしろよ!!と思う
ユースオープンはキャッチ無し
だから2ラウンドも無し(4000円が・・・)
途中、グラスママからマリアは声を掛けられ
「マリアちゃんは可愛がられていいね♪」とはじゅかしいでちゅよ(。-_-。)
(本当に大会に出るラブは細いから、マリアはコロコロのツヤツヤのオデブ)
憧れの方に言われて(褒めてないのに喜んでいる私)

昼から雨が降ってきた(こりゃいかん!クリスのやる気が無くなる)
どうにかクリスのやる気を出そうとバースママ・陽子ちゃんも協力して
レイチィーのオモチャを借りて
大会二日目_d0013645_14402917.jpg

雨がよわくなってきたときにクリスの番が
やっぱりキャッチ出来ませんでしたC= (-。- ) フゥッ
マリアの番
大会二日目_d0013645_14494914.jpg
雨が降っていてスタートラインの所もビショビショ
マリアの呼び込みをして走っていたら・・・C= C= C= C= \(;・_・)/
ズッールと滑ってしまいました。(/_;)
後ろで見ていたクライムパパと目が合って
「滑った・・・パンツも濡れた」(男の人に何てことを)
クライムパパは笑顔で「大丈夫」と答えてくれて。(爆)
後でクライムパパが「森○さん、何かいつも、やってくれるね」と笑っていました。
もう入賞は無理みたいなので・・・お笑いを・・・と、思いまして(そんなワケねえだろう!!)
でも、ジャンケンで勝ってJFAの商品券をゲット(それだけでもいいわいな)
直美さんみたいにカッコよく勝ってみたい♪女の私でも惚れ惚れします。

by miyoko1222 | 2005-04-10 20:19 | 大会 | Comments(0)  

<< それだ!! 吉野ヶ里遺跡 >>