人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイキング・・・多し

大会(17・18・19・日)が今度あるので
食事を兼ねて練習をしにいつものNDDCの美人三姉妹と横瀬に(練習に良いところを発見していたので)(*´▽`*) プッ
まずはご飯を
バイキング・・・多し_d0013645_1413253.jpg
  ★11時半からけど沢山並んでます。お店の中はご覧の通り  沢山の人人\(●o○;)ノ エーッ!制限時間は90分ですが・・・まぁ~~そんなに食べるのに時間は掛からないし

ここです。練習に最適 
バイキング・・・多し_d0013645_146625.jpg
  ★まだ出来たばっかりのようでトイレもきれいだし芝生もキレイ まずは注意事項を見て(p_-)ジィー   よしよし犬はダメとは書いてない。(^.^)ほんじゃお邪魔しまぁ~~すん。

暑いのでゆっくりと休憩
バイキング・・・多し_d0013645_14104794.jpg
  ★バースおやつを貰ってます。必ずいるヤツだ!(マリアさんよ、あんたはいいの)

アリス爺も練習です。
バイキング・・・多し_d0013645_14132644.jpg
  ★アリス爺13才けどまだまだ元気です(^^♪

いつもなんだかなんだと仲がいいお二人さんは
バイキング・・・多し_d0013645_14152249.jpg
    ★この二匹はヌイグルミが大好きなんです。
バイキング・・・多し_d0013645_14172720.jpg
    ★ブッププ(* ̄m ̄) 揉めてますよ。クリスも参戦しようとしたので慌てて離す(お前さんは潰れるから・・・ね!)
バイキング・・・多し_d0013645_14194425.jpg
   ★マリアも負けじと頑張ってます(笑)p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!良かったね遊んでもらって
クリスは
バイキング・・・多し_d0013645_14231961.jpg
  ★クリチュはやっぱりこの中では小さいのう~~。どんなにガラが悪くてもやっぱりクリチュは可愛い♪(バカな飼い主です)

帰りは西海町で有名なケーキ屋へ(結構遠くからもお客さんが来るのです)
バイキング・・・多し_d0013645_1426222.jpg
 ★いわした(名前はちと古い感じが)ハローウィーンの飾りが  喫茶は5時まで終わりだったのでケーキを買って隣の広場でのんびりと食べました。(ここで甥が運動会の練習をしてた。なんせすぐ側が旦那の実家なもんで(~_~;))

二人と別れて私は投票に(@^^)/~~~急げ急げ8時までだから
(こんなことなら前日投票しとけど良かった)私のこの一票が大事だからね!セーフ間に合った。

今日、行った所はすんげい良かった。陽子ちゃんの所からも遠くないし
今度もココにこようね♪と話☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
但し、妙に臭いかったのが気になるけど(クンクン)
犬が自由に入れる場所なんてそうあるもんでは無いのでゼイタクは言えませんが・・・(;一_一)

by miyoko1222 | 2005-09-11 13:47 | 日記 | Comments(2)  

Commented by バースまま at 2005-09-14 16:49 x
日曜は美味しいところへ連れて行ってくれてありがと~
場所的にいっても穴場だよね(@_@)
ケーキも美味しかったし 投票も間に合ったし・・
お天気も良くて ほんとにいい1日でした(^_^)v

バースの写真 もらっていっていい?
自分で撮ろうとしても なかなかいいのが撮れなくて(^^;)
クリスが ”おかあちゃ~~ん”っていってるのがあるんだけど
写真の送り方を忘れて 必死であれこれおもいだしてるところ
  んでもって しばらく待っててね

今度の大会 久しぶりなのでどきどきしてきたよ
バースのカミカミ マリアのテチテチ 
  お互い心で祈りましょう(>_<)
Commented by ママ at 2005-09-15 14:18 x
あそこは本当に穴場だよね\(●⌒∇⌒●)/
今度はゆっくりとケーキと紅茶を食べたいね。
間に合うかハラハラしながら投票場に(@^^)/~~~ちゃんと私も清き一票をしました。

バースの写真キレイに撮れていたよ(ハ~イは可愛いよね♪)
ブッ(* ̄m ̄) 陽子ちゃんが撮ったのにいいのがあったから「送って」って言ったけど陽子ちゃん送る事出来ないんだってミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
なかなか難しいよね(いつもしてると出来るんだろうけど)

うん(^^♪よろしくね・・・マリア2~3日前からまたテチィテチィっす(涙)しかも草にバッタがいてそれを食べるのに忙しいようで( ■ ;)
どうなることやら、お互いに入賞したいね!!

<< 自由気まま 初誕生日会 >>