人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥前夢街道

バースママと犬吉猫吉の撮影会へ

ランチは私が行きたかった所へ
一番人気の
肥前夢街道_d0013645_15394632.jpg

★サラダ・デザート・デミコーヒーがついて800円とは安ッ!
開放感があるカフェで洒落た店内
木のおもちゃや小物があり。
奥には子どもが遊べるスペースもありました。
色んなお家の設計図も
     
   *大村市富の原2-865-1

      木のコトカフェ

   ℡0957-46-6363

嬉野市にある肥前夢街道に着くと
肥前夢街道_d0013645_15482976.jpg

★連休だったので人多し・・・。
入り口にある車に“自転車操業でやってます”って書いてあったのが
ちょっと受けた(*^m^*) ムフッ
(頑張れ~)

無事撮影も終わりブラブラ散策してると
肥前夢街道_d0013645_15523886.jpg

★ここにもゆるキャラがε- (ー ^ ) フッ
クリスたちにも手を振る優しいゆるキャラさんでした。

大道芸人(がまの油)
肥前夢街道_d0013645_15574148.jpg

★「犬もいいですから~見ていってください」と声をかけられ
(犬もOKなら見るべ)
お客さんも巻き込みドキドキハラハラの大道芸人がまの油
面白かった。

カフェでお茶でもと思って駐車場を探すが
無い・・・。
メイン道路も狭く(車2台がスレスレ)
人に聞くにも停める所が無く┐( ̄ヘ ̄)┌
駐車場をもう少し増やしてくれればいいのに
(散策するには不便)

嬉野での一番の楽しみが温泉
連休で有名な温泉旅館はどこも立ち寄り湯はお断りしてるようで
どこも入れない(TεT;)チェッ

大衆浴場に行くことに
肥前夢街道_d0013645_1681123.jpg

★石鹸とシャンプーを買って(料金は安い)
ゆっくり湯船に浸かって
美人の湯でしっかり美人になって(笑)

帰りは轟の滝公園でクリマリ・バースを散歩して
嬉野を満喫して来ました。

by miyoko1222 | 2013-02-10 15:36 | | Comments(2)  

Commented at 2013-02-11 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyoko1222 at 2013-02-11 22:03
『レノさん』
お久しぶり
って、私がコメントを閉じていたから・・・だよね(汗)^^;

了解!
この寒さの中、可哀想に

ぶつけられた事を会った誰でも
愚痴ってますよ(えへへ) (' - ' *)ゞカキカキ

<< 早く~~~~! なんて日だーーーーー!!!!! >>