人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く~~~~!

今日のご飯はササミを湯がいてクリマリのご飯にトッピング

いつものように
椅子に体を乗せて出来るのを待っている
マリアですが

★オタオタを動くマリア
(どんだけ待ち望んでいるのやら)(^w^) ぶぶぶ・・・
おっ!(゜o゜)ご飯が目の前に飛んで来たね♪ラッキーやん

浮腫んでいるみたいな・・・私の手(汗)
(上手に撮って欲しかったなぁ~)


なかなか貰われないので
とうとう

★鳴きだしたよw(゜o゜)w オーッ
はいはい待て待て
よく混ぜないとクリスがササミだけ食べてるからさっ!
もちろんマリアは全部ガツガツと食べるだろうが

ラブってどうしてゆっくり食べないんですかねぇ!?
(ゆっくり食べるラブもいるのかもしれませんが)
あまりにも早く食べるから
時々ノドに詰まるようで“ゲー”なんてことも

これだけご飯を待ち望んでいるなら
そうなるのも当たり前かな (*>▽<*)ゞ

by miyoko1222 | 2013-02-16 14:38 | | Comments(0)  

<< ちゃんちゃんこ 肥前夢街道 >>