人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹連れて行くのは・・・

桜の名所に行きたくって

地図片手に花見へ

武雄北を降りたほうが近かったので
車で行くが結構走ることに
(嬉野からでもよかったみたい)( ;・_・)

着いたのは
2匹連れて行くのは・・・_d0013645_11574737.jpg

★鹿島高等学校近くにある。旭ヶ岡公園

満開と思って行ったのですが
2匹連れて行くのは・・・_d0013645_11592113.jpg

★陽がさすところは満開だったが
他は八分くらいだったかな(^_^;)
来週は雨で桜も散るので
行くなら今でしょ!

桜は約5000本あるそうで
「キレイ」で写真を撮っていると
2匹連れて行くのは・・・_d0013645_122341.jpg

★ごめんごめん退屈だったね!?
さっ!散策しますかε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

良い運動になります
水路が気になる。
2匹連れて行くのは・・・_d0013645_1253388.jpg

★マリア入るんじゃないよ!(><;)ダメー

マリアに気を取られていると
2匹連れて行くのは・・・_d0013645_12104744.jpg

★自分勝手に行こうとするクリス\(.. )オイオイ待たんかい!

2匹連れて来たのは間違いだったかも
と、後悔する私

そんな中
マリアを笑顔で見てるご夫婦が
九ヶ月になる黒ラブを飼っているそうで

マリアをナデナデしてると
クリスが「俺も~」と
女性の膝に前足を置いてアピール
\(●o○;)ノ エーッ!アンタ珍しいじゃん
ナデナデしてもらってご機嫌なクリス
(内心、噛みはしないかハラハラのミヨちゃん)

キレイな桜見て
(犬には桜は分からないけど)
ナデナデしてもらって良かったね♪クリス(笑)

by miyoko1222 | 2013-03-24 12:20 | | Comments(3)  

Commented by TINAまま at 2013-03-25 10:38 x
クリスのリードがめっちゃ伸びてる~~~(><)(笑)
でもいい人の見分けはつくんだね♪えらいわぁ~
桜見まくってるね~目黒のはね、今週帰るからもう満開は終わってるみたいなのよ・・・悔しいなぁ~
Commented by ママ at 2013-03-25 21:52 x
「TINAママ」
ロックしてなかたもんで
えれ~伸びちゃった。

犬好きが分かるかな!?

目黒、ホントキレイだよね♪
桜吹雪の中
川下りも素敵だよ。
Commented at 2013-03-28 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 何度見ても どうしたのかな? >>