人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう1匹のテリア・・・

遅刻しそうな娘を車で送迎
(ちゃんと起きなはれやっ!)ヽ(°◇° )

茶の間で寝ているクリスを抱っこして来ていたので
ご機嫌で
助手席から身を乗り出して外を眺めるクリス
もう1匹のテリア・・・_d0013645_180222.jpg

★普段はケージの中に入れられてるクリスですが
抱っこされて車に乗った時だけは助手席
(クリス助手席が好き)

夕方の散歩の時
もう1匹のテリア・・・_d0013645_184976.jpg

★テリアが付いて来る(>▽<)(笑)
クリスより少々大きいテリアです。

by miyoko1222 | 2013-05-06 18:08 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2013-05-06 18:25 x
うちもね 他の子はケージなんだけど
音夢だけは助手席が指定席♡

果物食べないなんて・・・
さくらんぼ美味しいのに♡
Commented by ママ at 2013-05-07 20:47 x
『音夢はは』
音夢ちゃんも優遇されてるんだ(≧∀≦)
クリスも

果物好きな人からは
信じられないって言われる。
さくらんぼ、形が可愛いがお値段高くない!?

<< 騙されたわ! さくらんぼ >>