人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びに

TINAママの車で一緒に川遊びへ

日焼けしたくない私は日焼け止めもしっかり塗って
TINAママ“どんだけ日焼けしたくないの!”と言われても
出てるのは顔だけと完全防備で( ;・_・)
(どうせ暑くなると日焼けしてるんですが)

川遊びに_d0013645_15152266.jpg

★クリス川だよ♪遊ぼう
そんなクリスさんリードを離すと1人遠くへ
ヽ(^_^;)オイオイどこへ行くんやねん

レトリーバー組さんは仲良く
川遊びに_d0013645_15181291.jpg

★マリア貸してあげなさいよ。

貸したくないマリアは
川遊びに_d0013645_15203360.jpg

★最近雨が降ってなかったので
いつもより川の水が少ないので泳げない(;´▽`A``
(遊べるからいいかっ)

クリスも暑くなって
川遊びに_d0013645_1522287.jpg

★クリスには丁度いい川の水

岩盤浴のTINAちゃん
川遊びに_d0013645_1524408.jpg

★クリスも一緒に休憩 ( ̄m ̄*)

2匹を撮っていると
川遊びに_d0013645_15264594.jpg

★カメラの前をマリアやルナちゃんが横切る
(空気読めよ)

自由気ままな犬たち
集合写真を撮ると
川遊びに_d0013645_15282053.jpg

★なかなか上手く撮れないっす(汗)

今度はお弁当持って川に遊びに行きましょ(*´ー`)

by miyoko1222 | 2013-05-22 22:08 | | Comments(0)  

<< これは・・・あんず? 作戦失敗! >>