人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いくらい

菖蒲が満開の大村公園
TINAママと川遊びに行く前に少々寄り道
寒いくらい_d0013645_21421575.jpg

★10万株の菖蒲が咲き誇ってます。
園地面積9500 平方メートルに
江戸系・、肥後系・、伊勢系・咲いてますが
私にはどれがどれやら分かりましぇん( ;・_・)
とにかくきれいだったのは確か(汗)
人も多かったっす!

犬たちはそれぞれに
お気に入りのオモチャで
寒いくらい_d0013645_21541243.jpg

★ルナちゃんのおもちゃを咥えて行くヤツがo(>▽<)o

ほんで今度は
寒いくらい_d0013645_21465449.jpg

★ディスクが大好きなルーシアですが
マリアのオモチャが気になったようで
(決してルーシアの目を合わさないマリア)(≧m≦)

どうにか
寒いくらい_d0013645_21532552.jpg

★マリア返してもらったようで

ディスク好きなルーシア
何度もディスクを投げてもらって
また戻ってきての繰り返し
日陰でくつろぐ私たちは寒いくらいで
川に入るルーシアは寒くないのかしらんo(°°)o ホヨ?

犬たちと少し近くを散策
寒いくらい_d0013645_2159847.jpg

★先に行くと遅い私たちを待っていてくれる。
(優しいのね)

仕方なしなしで歩く
寒いくらい_d0013645_21594622.jpg

★最近インドアなTINAちゃん
(クリスは寝ていたので今回はお留守番)
頑張れ~TINAちゃん(0~)/フレー\(~0~)/フレー\(~0)

暑い日は川遊びが最高
特にここは日陰があるから好き♪

by miyoko1222 | 2013-06-05 21:37 | | Comments(0)  

<< 何だかぁ~(汗) 距離が縮まらない2匹 >>