人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンポコリン

最近耳が遠くなり
雷の音もあまり聞こえなくなったクリス

恐がらなくなりよかった・・・
って思っていたが
雷がなる気配が分かるらしいllllll(-_-;)llllll ずーん
(そんなことは敏感に感じるクリス)

“ハァハァ”と舌出して恐がるクリス

「大丈夫だから」と言っても犬だから分からず

寝てる私の横で
“ハァハァ”うるさい( ̄_ ̄|||)どよ~ん

ムシムシと暑いのに
横で“ハァハァ”寝れはしない
(クリスの気持ちをわかってあげろよ!)

「煩くって寝れん」とぼやいていると
娘が「かわいそうに・・・クリちゃんおいで」と抱っこして
自分の部屋につれて行ってくれた
(意外と優しいのね)ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

朝方、ゆうちゃんが私の側で“ニャンニャン”
(|||_|||)ガビーン
(今度は猫かい!!!!!)

私たちの部屋で寝ていても
朝方になると娘の部屋に戻って行くが
今日は娘の部屋に入れなかったので
私の所「部屋に入れないよ」と鳴くゆうちゃん

こりゃ溜まらんと
クリスをお迎えに
階段を登りながら
ゆうちゃんのご飯食べてないだろうなと思っていたら
ゆうちゃんのお皿が空っぽ
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
やっぱり食べてた
(娘は爆睡で分からず)

ポンポコリン_d0013645_1503264.jpg

★ゆうちゃんのご飯を全部食べて
お腹ポンポコリンして爆睡のクリチュ

ドッグフードはあまり食べないのに
キャットフードは喜んで食べるなんて
そんなに喜んで食べるならキャットフードにしようかと思う
今日この頃( -_-)

クリチュ前世は猫だったのかな!?(=^. .^=) ミャー

by miyoko1222 | 2013-06-18 15:11 | | Comments(2)  

Commented by TINAまま at 2013-06-18 16:58 x
優しくしてやれよぉ~~(--;
クリちゃん、キャットフードを食べるの??問題ないならそれを食べさせたら??食べないよりいいじゃ~ん♪
Commented by ママ at 2013-06-20 09:10 x
『TINAママ』
だって~(;¬_¬)

キャットフードはカロリーが高いし
…と、言いつつ数粒入れてる
でへ(=^..^=)ミャー

<< 心にゆとりがないヤツ 凛としたお顔ですが >>