人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた見に

こないだ行った時はコスモスもあまり咲いてなかった(-_-;)
さすがに今日はいいだろうと、しつけ帰りに寄ってみる。
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!駐車場にオジサンたちが(ここは看板に犬散歩はしないでくださいと書いてある)しかも駐車代が300円
何か言われるかとドキドキ
オジサンが犬が居る事に気づいた(_△_;)
「犬の居るとね、良かったね連れてきてもらって」(えっ!いいんですかい)
安心した。何か言われたら帰ろうかと思っていたので。
犬が禁止になるのも飼い主次第だからね!

咲いてますよ(*^_^*)
またまた見に_d0013645_0444544.jpg
★そこのお二人さんはコスモスの中にいるみたいに見えるよ。

コスモスとクリマリと撮りたいがなかなかこっちを見ないクリス
“クリス・クリス”と呼んでやっと振り向いたO(≧∇≦)O イエイ!!
またまた見に_d0013645_0481692.jpg
         ★ 可愛いクリチュです!ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

じゃクリマリで
またまた見に_d0013645_0504460.jpg
         ★ o_ _)o ドテッ クリスが向いてないよ。

そうこうしてると
孫とお婆ちゃんと娘さんか?
「ほら!犬の居るよ、ワンワン」  (げっ! (◎◎;)こっちに来るよ)
クリマリをさわろうとした。(しかたない、マリアでも差し出すか)(本当は人に触らせるのはいけないのですが)
マリアが孫ちゃんの顔を“ペーロン”(マリア舐めるんじゃないよ)
何を思ったか、このお婆ちゃん私が持っていたリードを触って「ほら!持たしてもらわんね」
(これこれ2歳ぐらいの子に・・・持たせるなんて)!Σ(▼□▼メ)
「すみません、危ないですから、やめてくだい」(お婆ちゃん、何で不服そうな顔なんじゃい)
娘さんが「何でね!そんなことしたらダメやろ」(うんだ!うんだ!)
「そうですね、このコがもし引っ張ったら大変なことになりますから」
「あっ!そうね」と何だか不満そうに(こらー!当たり前じゃろ)( ▼▼)//(ノ××)ノ バシバシ!
犬の接し方が分からないお方で。犬好きなのは分かるけど・・・。

by miyoko1222 | 2005-10-01 00:37 | 日記 | Comments(0)  

<< 黒いシェパード?? ミツバチと一緒に >>