人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にゆとりがないヤツ

玄関先に飾る花を買いに
(ナメクジにやられてしまう花たち)

帰り道クリマリとお散歩

普段からあまり人が居ない公園ですが

今日は雨が降ったり止んだりだったからか
(涼しくって過ごしやすい)

誰もいませ~~ん。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

心にゆとりがないヤツ_d0013645_181388.jpg

★最近しつこいくらいに嗅ぐ男
ニオイを嗅ぐのも楽しみの一つかななんて
ジーと我慢する。゜(T^T)゜。

オスとメスの違いなのか!?
マリアはそんなにしつこく嗅ぐことはない
心にゆとりがないヤツ_d0013645_18175942.jpg

★いいねぇ~(家族ゲームのように)
緑がきれいで整備されていい公園です。\(^O^)/

嗅いでばかりのクリスを抱っこして散歩することに
(しつこいだよクリスは)
5キロ半のクリスだから段々重くなり
休憩
心にゆとりがないヤツ_d0013645_18235229.jpg

★気のせいかな!?
何だか不満そうなクリスの横顔(;¬_¬)

by miyoko1222 | 2013-06-23 18:25 | | Comments(0)  

<< 触りたくねーーーーー! ポンポコリン >>