人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブがてらランチへ!

涼しくなってクリマリと一緒にお出かけ出来るから嬉しい
わ~いヽ(∇⌒ヽ)三(ノ⌒∇)ノわ~い

ランチへ
ドライブがてらランチへ!_d0013645_21564758.jpg

★スタイリッシュなたたずまいのお店
駐車場にはやぎ!(*・0・*) ワオ
珍しくランチについて来た娘が「ヤギだ」とハシャグ
(アンタいくつやねん!)
しかし触りには行けない娘。
なぜならヤギの周りは足の踏み場も無いくらい
う〇こが沢山~~!\(●o○;)ノ

店内にはお客さんが沢山
忙しかったのか!?
20分以上待たされてやっと来ました
ドライブがてらランチへ!_d0013645_2212594.jpg

★ワンプレート(スープつき) ハンバーグは手作りみたいで美味しかったけど
少々物足りなかった(TεT)(手ごろなお値段でした)
雑貨には可愛い小物が

   *佐賀県嬉野市嬉野町大字岩屋川内甲382
   
    CAFE  & SHOP 「嬉箱」

    ℡ 0954-42-0178

クリマリとお散歩
娘が滑り台にクリスを乗せて
ドライブがてらランチへ!_d0013645_229356.jpg

★クリスが滑り台にいるもんだから
登れないマリアはおお鳴き
階段を登りそうな勢いのマリア
ドライブがてらランチへ!_d0013645_22121855.jpg

★「早くクリスを降ろして~~何で乗せるとね!」
散々私から文句を言われる・・・娘
(まったくいい迷惑っす)
マリアの興奮は収まらず・・・自分のリードを咥えて走り回る(´Д`) ハゥー
(マリア落ち着け)

マリアの興奮も収まり
やっとのんびり散歩
ドライブがてらランチへ!_d0013645_22183172.jpg

★ノドが乾いたらしく川の水を飲んでます。
(まぁまぁキレイな川みたいだし)

マリアも川を覗いているけど
ドライブがてらランチへ!_d0013645_2220210.jpg

★何か嫌な予感がする。( ̄~ ̄;)
「マリア泳ぐじゃないよ」と言ってはみたが

ヤッパリ!落ちた!!!!!
ドライブがてらランチへ!_d0013645_22254782.jpg

★慌てふためいて登ってきたが・・・やっぱりね!
アンタ!外さんね!(笑)( ̄m ̄*)

by miyoko1222 | 2013-10-19 22:32 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by むつき at 2013-10-20 18:31 x
やっと涼しくなりましたね〜。
一緒に出かけて、いっぱい遊んで、クリスもマリアも満足かな。
でも、ママが一番よろこんでいるんでしょうね。

マリアは小さいベッドで無理矢理寝てみたり
川で落ちてみたり、、、って、お笑い担当か?
Commented by ママ at 2013-10-20 21:02 x
『むつきさん』
はい!私が一番嬉しい( ´艸`)
あの暑さから解放され

マリアなんなんでしょうかね!?
クリスと違って
何か落ちがあるんですよね(笑)

<< 今の時期かな・・・? 熟睡して >>