人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉

今年は年賀状を作らなくては・・・。
結構な負担
(上手にパソコンから出来ないもんで)^^;

で、クリマリと紅葉を
撮りたくって
轟の滝に向かうが
少々遠いから白木峰に変更

ありゃ「(^^; )紅葉ってのが無い

暫らく車を走らせると
紅葉_d0013645_22513259.jpg

★うわ~~きれい (^^*)(*^^)
車を降りて行くと先客が
(男性が)
おっちゃんに聞くと轟の滝よりここが良いそうで
(穴場)

クリマリと紅葉と思っていたが
下にはイガグリが沢山

知らないおっちゃん一緒に暫らく紅葉を撮影
(知らない人でも仲良く話すミヨちゃん)(´▽`;)

紅葉_d0013645_22561247.jpg

★色んな色のもみじが落ちていた。

朽ち果てた木に
紅葉_d0013645_22575356.jpg

★新しい命が芽吹いていました。

紅葉_d0013645_22584914.jpg

★ひっそりと咲くツワブキ

撮影も終わりクリマリを広場で遊ばせようと山道をドライブ
前に行った所にはたどり着かず
道に迷っていると
紅葉_d0013645_233413.jpg

★道路に出ていた生き物
カメラ!!!!!と向けたら
逃げ出した。
なになに?????鼻に白いすじがあるよ「(ーヘー;)
もしかして・・・ハクビシンか?
野生の生き物を見るとちょっと感動(*^_^*)

結局諦めて
白木峰で遊ぶことに
紅葉_d0013645_23101355.jpg

★ごめんねクリス誰も居なくても
クリスのリードを離すわけには
(耳もあまり聞こえなくなったので)
自由なのは
紅葉_d0013645_2311495.jpg

★自由になったが
フンは食べるなよ!

by miyoko1222 | 2013-11-26 23:11 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2013-11-27 17:58 x
そうそう
誰とでも物おじしないで話せるのがみよちゃん♡

年賀状の季節になったね~
貰うのは楽しみなんだけど
作るのが大変で・・・
去年はひとりでパソコンと大格闘!
今年は早くに始めたいとは思っとります
Commented by ママ at 2013-11-28 18:19 x
『音夢はは』
でしょ!
年賀状貰うのは嬉しいけど・・・
作るのは苦になる。^^;
(なんちゅう自分勝手なヤツ)

そうそう私もパソコンと挌闘する(;∇;)

早めに頑張ってねっ♪

わさびんの歯はどうなったんだろうか?
欠けた?虫歯?

<< お店が変わって。 いのししを追いやる犬! >>