人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下山出来ず?

免許証をいただく為に講習を受けて
やっとプレミアで撮った免許証を頂いてきました。
(ノ^∇^)/バンザイ

ルンルンで我が家の玄関を開けると
クリスだけがお出迎えo(°°)o ホヨ?
(アンタだけかい!マリアはどうした)
一番でヌイグルミ咥えてお出迎えするマリアが来ない?

・・・と思っていたら
茶の間からマリアのなき声が“ピーピーキューンキューン”

マリア何かしでかして
ケージでも入れられて鳴いてくるのかな(・・?)ん?

茶の間に行って見ると
\(●o○;)ノ エーッ!
コタツの上でオタオタして降りれず“キューキュー”鳴いてるマリアが
「はぁ~アンタ自分で乗ったとやろ!?何でおりえんとね」
(おバカなマリア)
抱っこして降ろしてあげると
ヌイグルミを咥えてシッポプリプリ
鳴くながら私の側へ

そんな騒ぎを聞きつけて
二階から降りてきた娘
「マリア、コタツからおりえんで鳴いていたと?」
「うん!オタオタしてた、だから私が抱っこして降ろした」
(´Д`) 「はぁ~アホやろ、流石!マリアやね」
そう!そうなんです!そこがまた呆れるやら可愛いやろなの。
(* ̄m ̄) ププッ
バースママからも
「相変わらずやね!マリア面白い」とお恥ずかしいっす!
(*/∇\*) キャ

ねっ!マリア
下山出来ず?_d0013645_14453294.jpg

★普段コタツ布団の上でくつろいでいるマリア
掃除する時にコタツ布団を上げてるので
掃除した後そのままにしてたので
それで乗ったのだろうけど
今までは自分で降りていたのに・・・。
今日はすごく高くみえて下りることが出来なかったの・・・かな?

そんな少々マヌケな我が家のブログをみて頂いてありがとうございます。

よい年を
来年も宜しくお願いいたします(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


*今年は年賀状作らなくて、なかなか写真付きの年賀状を作ることが
出来ない(T^T)ウッウッウッ
誰か作ってくれないかな~。

by miyoko1222 | 2013-12-27 21:50 | | Comments(4)  

Commented by かすみ at 2013-12-28 22:31 x
コタツの上にたたまれた布団は 立ち上がったら 意外に不安定だったのかな?
マリア……かわいいね。

2014年も 変わらず楽しいクリマリ家でいてください♪
Commented by ママ at 2013-12-29 14:56 x
『かすみさん』
あっ!( °ー°;
もしかしてそうなのかな?
ホントバカでしょ(笑)

はい♪来年も宜し。
ボスにも宜しく~ (* '-^) ⌒☆パチン
Commented by むつき at 2013-12-31 13:06 x
どこの冬山に登ったのかと思ったら・・・、
マリアったらほんとうに期待を裏切らないコだね〜(笑)

今年は(今年も?)たいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね〜。
Commented by ママ at 2013-12-31 20:24 x
『むつきさん』
そうなんですよ。
呆れました( ´艸`)
マリアらしいけど(笑)

今年も!でした。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
良い年を

<< 祐徳稲荷に初詣 Merry Christmas... >>