人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪・・・でもマリアはラッキーかも

暖かいストーブの前でお昼寝してるマリアと
テーブルの上でくつろぐゆうちゃん
最悪・・・でもマリアはラッキーかも_d0013645_15375177.jpg

★私とクリスは茶の間でくつろぐ

暫らくすると
マリアが舌なめずりしながら
私の顔を舐めに来た。ヾ(^^ )ヨシヨシ
「ん?」何かマリア臭い!
マリアの様子もおかしいっす。

(○o○) ドキッ
マリアの頭と背中に何か付いてる~~。
「えーーーーこれは」

慌ててC= C= C= C= \( ;・_・)/
台所に行くと
(|||_|||) ガビーン
ゆうちゃんがリバースしてた。

もちろん
それをマリアが食べちゃったllllll(-_-;)llllll ずーん
(テーブルにもまだあったが)
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ
(あ~~腹が立つ)
食べた口で私を舐めたのね!(涙)最悪

ゆうちゃんそんなところでしないでよ!
最悪・・・でもマリアはラッキーかも_d0013645_155332100.jpg

by miyoko1222 | 2014-01-20 22:35 | | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2014-01-20 18:35 x
猫さんのリバースはね~
毛玉だからさ
食べないでくれよ マリア♡

ママも味見したんでしょ?
どうだった?!
Commented by レノ at 2014-01-21 07:56 x
うぉ〜!!そらショックですね!!
ゆうちゃんの「何か?」の顔がオチ(^з^)-☆
Commented by ママ at 2014-01-21 12:05 x
『音夢はは』
まったく食いしん坊にもほどがあるよね!?
(-_-#) ピクッ

美味しかった…って
おい\(^^(笑)
Commented by ママ at 2014-01-21 12:08 x
『レノさん』
ショックです(T^T)
飼い主の娘に話すと大笑いされて
笑い事じゃないっつうの!!

<< 湯布院に 単純・・・だけど可愛い♪ >>