人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅を見たかったけど・・・。

よく行く公園で見かけてた梅の蕾

数ヶ日もすると咲くだろうと思っていたが
なかなか見に行くことができず

今日、クリマリと行って見た。
完全に散ってました。(T^T) うぅぅぅ

仕方が無い・・・。
散策でもしますか
梅を見たかったけど・・・。_d0013645_2285598.jpg

★(`□´) コラッ!拾い食いするんじゃない!
まったく油断も隙もないヤツだ!

梅を見たかったけど・・・。_d0013645_22115953.jpg

★オイオイ\(^ ^)色んな所に顔を突っ込むから花びらがついてますよ。

途中休憩してると
シッポのあるコーギーちゃんが
「私のお友達にもシッポのあるコーギーがいますよ」
何て話しかけると話が弾み
しばらく一緒に休憩
(写真撮るのも忘れるくらい話が弾む)
コーギーちゃん、足が悪くて薬漬けの毎日なんだって(T_T)シクシク
マリアと同じだね。

コーギーちゃんの飼い主さんと別れて散策してると

東屋が
梅を見たかったけど・・・。_d0013645_22221940.jpg

★今度あそこでオヤツ持参して花見でもしよーっと
(桜はすぐ散るから油断は禁物)

今年は数年前から言っていた、桜も見に行けそうだし
楽しみが沢山♪(’-’*)

by miyoko1222 | 2014-03-04 22:30 | 日記 | Comments(0)  

<< 子ヤギ こんな時に限ってくるヤツ! >>