人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け毛の季節

日曜日クリスのカットに長与までマリアも連れて行く。

マリアとクリスのカットが終わるまで
近くの公園で遊んで待ってようっと(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

車からゆっくりと歩いて着きました。
抜け毛の季節_d0013645_174247.jpg

★日曜日でも上のほうは人も居ない
(下の遊具で遊んでいる家族連れがいますが)
少し歩くだけで汗ばむ(;>_<;)

お昼時だったので
お弁当を水筒持参
抜け毛の季節_d0013645_1765738.jpg

★東屋の中にも風が吹いて涼しい
(ここは良い所です)

食いしん坊のマリアには
抜け毛の季節_d0013645_17721100.jpg

★ガム~~。
でもきっと私より早く食べて
私のお弁当を欲しがるだろうなぁ~。

まったりのんびり
静かで吹く風が心地良い(´ー`)
図書館で借りた本を読んで

抜け毛の季節_d0013645_17111033.jpg

★マリアものんびりと

あっ!ジロー (;¬_¬)
抜け毛の季節_d0013645_17134250.jpg

★はぁ~(_´Д`) 抜け毛が
昨日もブラッシングして沢山抜けたのに
抜け毛の季節っす(汗)
すごいなぁ~マリアの毛

ほとんど抜け毛が無い
抜け毛の季節_d0013645_17154280.jpg

★すっきりいたね!若くなったよクリチュ♪

by miyoko1222 | 2014-05-12 11:59 | | Comments(0)  

<< ドッグラン クリス・・・ついに!? >>