人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白詰草

スマホから投稿

只今、クリマリと郊外でノンビリ

ここの広場には
白詰草_d0013645_15515458.jpg

*白詰草が沢山

で、
白詰草_d0013645_1553673.jpg

*サクラの実も沢山落ちていて
マリアが食べる食べる(*´Д`*)
“マリア食べるな!”と何度言っても
聞きはしない(-_-#) ピクッ
教えもしないのに
なぜ?食べられるとわかるのだろう。
野生の感かっ!?
っつうことはないな!
(世の中に食べ物が無くなったらマリアに聞こうっと)( ´艸`)

木陰は気持ちいい
小鳥の声と草刈り機の音だけが聞こえる静かな広場です。
(マリアの“ハァハァ”も聞こえるが)(^-^;)
私とクリスは気持ちいい気候ですが…
マリアには暑いようで
今からますます暑くなる(>.<)

by miyoko1222 | 2014-05-21 15:50 | | Comments(8)  

Commented by むつき at 2014-05-21 21:31 x
クリチュはいろんな所へ連れて行ってもらえていいね〜。
相変わらず、ご飯はあんまり食べてくれないのかな?
それでも、しっかり自分の脚でお散歩できてるから
偉いよね〜。
クリチュも、マリアも、まいろも、
いつまでも楽しそうに歩いてくれますように。
Commented by レノ at 2014-05-23 09:56 x
クリスと白詰草の写真、イイですねぇ〜♪
暑くなってくると散歩も大変ですよね。

クリスのガム事件…
さすが、クリスママさん!ネタ尽きませんねぇ(爆)
Commented by ママ at 2014-05-23 10:12 x
『むつきさん』
いい天気だったからドライブしたくて

はい(>.<)ご飯食べないっす!

亀みたいに遅いあゆみだけど
よく歩いてくれます。

いつまでも元気でいてくれますように
Commented by ママ at 2014-05-23 10:32 x
『レノさん』
後少しですね!?
暑いのはマリアと同じで苦手(x_x)

誉めていただ
(誉めてないちゅうの!)( ´艸`)
まさか!ガムとは(爆)

台湾は日本と同じで梅雨もあるのかな!?
Commented by 音夢はは。 at 2014-05-25 22:33 x
音夢の肝臓が悪くなったのは
木の実の種が原因でした。
さくらの種は致死量ではないけれど
青酸化合物含有なんだぞ。
食べないようにご注意ください。
Commented by ママ at 2014-05-26 11:04 x
『音夢はは』
えーーーーー(*_*;
さくらの実も体にはよくないのね・・・。
気をつけねば

はい!注意します!
教えてくれてありがとう^^
Commented by 音夢はは。 at 2014-05-30 13:51 x
実じゃなくて種です
この時期大変です
鳥は丸呑みして排泄するから
害がないみたい
音夢はボリボリ齧るから…
マリアも丸呑みなら許す^^
Commented by miyoko1222 at 2014-05-30 16:58
『音夢はは』
マリアは丸呑みみたいだけど…。
食べさせないのが一番だね!?(^-^;)

<< 意外! ドッグラン >>