人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスだ♪マリアです♪

昨日、ポン太ママから頂いた。
クリスだ♪マリアです♪_d0013645_1772365.jpg

★フェルトで作ってくれた。
額からいまにも出てきそうなクリス
背中にあるグレーの毛もそっくり
よく似てます。
名前もちゃんとあって
(名前でも少々ご迷惑かけたけど)(^◇^;)

マリアも作ってくれて
クリスだ♪マリアです♪_d0013645_1712747.jpg

★写真では分かりにくいけど・・・マリアらしい顔
(ポン太ママごめんね、マリアなかなか撮れなかったっす)
ポン太ママから「マリアの顔に特徴は?」と聞かれて
「情けない顔」と話してた( ´艸`)。
(マリアは少しタレ目なので)

貰ってから
クリスのこの姿どっかで見たことある・・・気がする。「(ーヘー;) え~と

これに似てる
クリスだ♪マリアです♪_d0013645_17154685.jpg

★似てる~~~~~~(^^*))))((((*^^)
まだお目目が見えて若々しい頃のクリス
懐かしいクリスいい顔してる。

by miyoko1222 | 2014-06-11 19:06 | | Comments(4)  

Commented by ポン太ママ at 2014-06-11 20:33 x
そう!それ!クリスはその写真を使ったの!やっぱり家族は分かるんやねー!

昨日は楽しかったーーー!マリアもクリスもいつも通り!これが1番嬉しかった!
チーズケーキも沢山、有難う!実家におすそ分けしながら「美味しいやろー!」と自慢してきましたー!
次はアソコね!楽しみーーー!
Commented by ママ at 2014-06-11 21:52 x
『ポン太ママ』
やっぱりそうなんだ!(゜o゜;
すげぇ~~~~~!!!!!!
結構前のだよね!?
わたしゃ捜しました。
よく見つけてくれて(*^^*)ありがとう。

お年は取ったけど元気だったでしょ。
玉君も元気で

これしか出来なんだけど・・・喜んでもらえてよかった。

そうそうアソコねっ!
あのさぁ~"あそこ”とひらながで書くのと
”アソコ”とカタカナでは
妙な感じがするのは私だけ?(笑)(*´艸`*)
Commented by ポン太ママ at 2014-06-12 16:29 x
(_ _;)_彡☆ばん!ばん! アソコ・・・・  そこが気になるとは・・・ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン

でも、言われてみたら、そうね!(* ̄m ̄)プッ
Commented by miyoko1222 at 2014-06-13 11:39
『ポン太ママ』
やろ!(*´艸`*)

<< ベットに半分しか入ってないよ! 3度目の・・・。 >>