人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寛大な気持ちになれないよ~!

長崎は今日も雨だった(T_T)

雨が少し止むのを見計らってのお散歩っす!

曇空の中
海がある広場へ

クリス丹念に
寛大な気持ちになれないよ~!_d0013645_15495344.jpg

★色んな匂いがするんでしょね^^
ゆっくり好きなだけ嗅いでくださいな。

寛大な気持ちで
クリスの気が済むまでいいよ。
寛大な気持ちになれないよ~!_d0013645_15505525.jpg

★30秒経過・・・2分経過・・・3分経過・・・5分経過
・・・って(´Д`) フゥ

なんで同じ所ばっかりなの?

あぁ~~~もう待てない。
もういいやろ!(⌒ー⌒メ) ピクピク
寛大な気持ちになれないよ~!_d0013645_1554252.jpg

★せっかちな私はもう待てないよ~~~~。
やっぱり寛大な気持ちになれないーーーーー!!!!!!
少し歩こうよ!
断固として拒否するクリス!
持ってるリードを離したくなるばい。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
(離すと結構な速さで違う所を歩くヤツ)

寛大な気持ちになれないよ~!_d0013645_15594375.jpg

★マリアからも言ってくださいよ!ほどほどにしてくれて

寛大な気持ちに今日もなれなかったミヨちゃん(^m^)ゞ ポリポリ

by miyoko1222 | 2014-07-06 16:02 | | Comments(2)  

Commented by むつき at 2014-07-08 22:37 x
あ〜、分かる、分かる。
まいろも歳とってから匂いかぎが長くなったよー。
私も「ゆっくり、気がすむまで」なんて思ってたけど
待っているといつまでたっても終わらないから
「ほら、もう行くよっ」って引っぱっちゃうよね。
これから散歩には折りたたみの椅子と本を持って行く?
Commented by ママ at 2014-07-09 12:58 x
『むつきさん』
分かってくれて良かった(*^_^*)

まいろも!?
年を取るとそんなものなのかな?

台風それてくれることを祈る。

ワォ(゚◇゚)沢山
じゃ!暑くなるからパラソルも(笑)

<< 犯人はお前かっ! ここのお水は美味しい? >>