人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また!行ってみたい

Y子ちゃんが“爬虫類を福岡まで見に行きたいので付き合ってください”
ちゅうことで朝倉郡までお付き合い
(爬虫類が好きなんて・・・)(-_-;)

クリマリは暑いのでお留守番
(娘とクーラーに効いた部屋で)

まずはお昼ごはんでも
って、国道沿いには意外とないばい!

Y子ちゃん「ほか弁がありますよ」って
わざわざここまで来てほか弁はないしょ!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

コンビニでカフェを聞いたら
「ここでは有名なレストラン南があります、ここから10分です」
「ありがとうございます」お礼を行って出た時には
私の中で「レストラン中村」に
(いつでも話をちゃんと聞かない私)

車で走っていると
レストラン南って書いた看板が
「あっ!ここよ」
「南って書いてありますけど・・・」(¨?
「多分、南やろ聞いた場所が同じだから」^^;
(なんじゃそれ!)

おしゃれなレストランで感じのいいスタッフ。
また!行ってみたい_d0013645_21372076.jpg

★エブフライ♪カリッと揚がっていてエビがプリプリで美味しい
でも、ご飯のおかずにはエビフライってならないのね!?

  *福岡朝倉郡筑前町二239-1 
   
    レストラン 南 

爬虫類がいるお店でY子ちゃん目を輝かせて見てます。
蛇にトカゲにカエルとクモ[壁]‥) チラッ

「蛇可愛いでしょ?」って私にはわからない世界

朝倉に来たなら
前から行きたかったところに
今度は私に付き合ってもらうことに
葛餅♪
また!行ってみたい_d0013645_21511257.jpg

★葛餅~~モチモチ
甘すぎないきなこに黒蜜が超美味しい( ̄¬ ̄*) 好物~♪

   *福岡朝倉市秋月532
  
    ㈱廣久葛本舗  十代 髙木久助

車はお店に置いて散策していいですよ。
と、優しいお言葉に甘えて
散策しようと車に戻ると
大雨(ノ_<。)うっうっうっ

また!行ってみたい_d0013645_21594669.jpg

★風情ある町並みを歩きたかったなぁ~。(涙)

よし!今度絶対にまた行くぞーーーーーー!!!!!

*時々何にもしたくない時が
「あぁ~日がな一日パジャマでゴロゴロしたい」と言うと
「大丈夫!パジャマみたいな格好をいつもしてるから」って娘
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
つい笑ってしまったけど
失礼しちゃうわ!犬といるといい格好ができないの!

by miyoko1222 | 2014-08-17 21:23 | 食べ物 | Comments(0)  

<< 梅雨? 秋のような >>