人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏ちゃん

マキさんが杏ちゃんと遊びに来てくれました(*^_^*)
(足の悪い杏ちゃんがいるので、凪はお留守番してもらうことに)

我が家でくつろいで

クリマリとでお散歩

足が少しずつ悪くなってきた杏ちゃん

ついに後ろ足が
杏ちゃん_d0013645_121416100.jpg

*介護用のハーネスとゴムの靴を履いてお散歩

歩みの遅いクリス
(しつこく回りを嗅いで回る)
杏ちゃん_d0013645_1216361.jpg

*私もしばらくを待ちますが・・・あまりのしつこさに待てない~~~(-_-;)

木陰で休憩
杏ちゃん_d0013645_12202948.jpg

*マリア!食べ物ではないよ!

杏ちゃん_d0013645_12222410.jpg

*そんなにがっかりしなくても(*´艸`*)

マキさんに支えられながらちゃんと歩いてます。
杏ちゃん_d0013645_122409.jpg

*杏ちゃん頑張れヽ(=´▽`=)ノ
クリスより歩きが早いよ。

クリスもマリアも杏ちゃんもお年寄りになったね(;_;)
広場で走ってまわっていた頃が懐かしい。
杏ちゃん_d0013645_12284376.jpg

*うんうん歩き上手だよ♫
今度は一緒にランチでも行こうね~!?

by miyoko1222 | 2014-10-12 12:29 | | Comments(4)  

Commented by レノ at 2014-10-13 07:44 x
杏ちゃんスマイル、久々です♡
ハーネス付けても、まだまだしっかりお散歩できているみたいで良かった。

マキジャクさんも、相変わらず細い!!!
Commented by ママ at 2014-10-13 10:59 x
『レノさん』
はい支えてもらいながら上手に歩くんですよ!(*^_^*)

でしょ!?羨ましい。
Commented by マキジャク at 2014-10-13 23:26 x
レノちゃん♡
ほっそいレノちゃんに細いって言われてもーw
杏ちゃんあんよは弱ったけど元気よ。
おばあちゃんになって性格が丸くなったみたい。
いっそう可愛いよ^^

クリスママ♡
この前は楽しかったー!
杏のコト可愛く撮ってくれてありがとう。
ブーツ、キレイなのを履かせてたらよかったw
クリマリもママも元気そうで嬉しかったです。
また遊ぼうねっ^^
Commented by ママ at 2014-10-14 23:35 x
『マキジャクさん』
こちらこそありがとうございます(≧∀≦)

杏ちゃんが元気そうで良かった。

笑ったような顔が何ともいえず可愛い♡

どっちも細いがなぁ~!

また♪遊んでくださいね。

<< 目を離せない お前は子守犬か!! >>