人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イテテテ

衣装ケースを改造して、いねたんのハウスにしてたが
そのハウスから出てきだすように(^_^;)
(頼む夜だけは静かに寝れくれ)

二日前も寝るときにハウスに入れて寝てると
"にゃ~にゃ~”と鳴いて出ようとする。
(鳴いても知らん顔してようっと)
鳴き声が”ギャーギャーと変わる

もう~うるさいな!何なの!?
フタようにしてた、網から頭だけが出て、ポンポコリンのお腹が引っかかって出れずにジタバタ
L(>0<)」オーマイガッ!
ポンポコリンのお腹を押して出してあげる。
(猫は頭が抜ければ出れるんじゃないの?)

毎日毎日
動いて回って

私が履いているスリッパに
イテテテ_d0013645_14494100.jpg

★イデデ

どうして私が履いてるのを狙う
イテテテ_d0013645_145155.jpg

★ヤメレ~~いね!!!!!

もう~好きなだけ遊べ
イテテテ_d0013645_14515356.jpg

★あ~体ごと入ってしまった(-_-;)
いたずら盛りないねたん

はぁ~疲れる。

by miyoko1222 | 2014-11-16 14:54 | | Comments(6)  

Commented by 音夢はは。 at 2014-11-16 19:07 x
はぁ~疲れる…
でも可愛いから許す^^
Commented by ママ at 2014-11-16 20:48 x
『音夢はは』
音夢はは~、さ~にゃんもこんなだった?

一匹で寝ないし(>_<)
さ~にゃんは一匹で寝てた?

せめて、夜は一匹で静かに寝てほしいよ。
Commented by レノ at 2014-11-17 07:50 x
チビちゃんは、カワイイけど
お世話が大変ですよねぇ〜

網に引っかかったいねこ、見たかった^ ^
Commented by ママ at 2014-11-17 13:50 x
『レノさん』
ホントですね~育てるって大変(T^T)

大変さを忘れさせるくらい
可愛いんだけど
Commented by 音夢はは。 at 2014-11-19 16:06 x
さ~にゃんにはね 姉妹がいたの
ワクチン後 私の友達の所に養女に行きました
その日からさ~にゃんは
音夢をお母さんと決めたようで
いっつもくっついてたよ
まだ10か月だった音夢は迷惑そうな顔してた
Commented by ママ at 2014-11-19 20:10 x
『音夢はは』
あら~二匹で鳴いていたのね。

今も元気でいるのかな!?

さ~にゃんに似てる?

今のマリアみたい
いねたんもついて回るよ(笑)

音夢ちゃんも子育て大変だったのね( ´艸`)

<< 紅葉の下で なかなかの奴! >>