人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトマト

お弁当作りもしなくなり

ランチはもっぱらお弁当屋の弁当。

今日も食べてると

弁当の中に入っていたミニトマト
(トマトは好きけど・・・ミニトマトは嫌い)

ご飯時には付き合ってくれるマリアにあげることに
(何かもらうと付き合ってくれる)(^_^;)

どうぞ
ミニトマト_d0013645_11373986.jpg

★我が家の食卓には出てこないミニトマト
だからマリアも食べたこと無い(^^ゞ

食べ物とはわかっているのかな?
ミニトマト_d0013645_11392062.jpg

★一応お口の中に入れて

あれ~(*_*;
ミニトマト_d0013645_11404838.jpg

★食べたことが無いので、食べ物ってことがわからないようで(*´艸`*)

そんな様子を見てるのが
ミニトマト_d0013645_11422433.jpg

★いねたんが見てる。(マリアはなにしてるんだろうね)
そうこうしながら食べたようで

ミニトマト_d0013645_11453354.jpg

★マリアについて聞き出してるのかな(*^_^*)
いねたんは食べられないよ多分・・・。

*SDカードを写真屋で無くした
で、小一時間で戻ってきたが
(誰かが拾ってくれて、写真屋に届けてくれた)
しか~~~~し!!!!!データが無くなっていた(T_T)ショック
どうしてデータがなくなったのか
クリスとマリアといねたんの画像が(;_;)
もうあの思い出は戻らない(涙)

by miyoko1222 | 2014-11-20 11:53 | | Comments(2)  

Commented by レノ at 2014-11-21 07:54 x
マリア、慎重だぁ〜^o^
いねたんを気にせず、食べている姿がカワイイ。

私もプチトマトより普通のトマトが好きですが、
こちらは美味しいトマトが少ない…
高島トマト、桃太郎〜!!!恋しいわぁ。
Commented by ママ at 2014-11-21 18:30 x
『レノさん』
何でも慎重だといいんだけど

イマイチのトマトは新聞紙に包んで
3~4日室内で放置していると
美味しくなるよ。

高島トマト、桃太郎い美味しいね♡

<< 高浜海水浴場 紅葉の下で >>