人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高浜海水浴場

マリアが最近行っている病院の先生から
「砂浜は足にもいいから」と教えてもらったので

ランチも兼ねて

高浜海水浴場にあるカフェへ
高浜アイランド

海が見えるカウンター席へ
高浜海水浴場_d0013645_21285691.jpg

★大きな窓からは軍艦島がみえます。
一人でまったりとした時間が流れます。
こんな所もいいなぁ~(*^_^*)

ランチは
高浜海水浴場_d0013645_21305217.jpg

★海老マヨを1品増やして、野菜も入った海老マヨ美味しい♪
ハンバーグもやわらかで旨し!
が・・・ハンバーグトルコが結構のボリュームで
苦しくなってきた。(すいません少し残します)(^_^;)

クリマリとで
高浜海水浴場_d0013645_21363341.jpg

★ゆっくりゆっくり歩くクリス

クリスの歩いた後には
高浜海水浴場_d0013645_21375552.jpg

★小さな足跡(*´艸`*)

20メートルも歩いただろうか!?
雨が降ってきたよ(;一_一)

散歩は終わり
高浜海水浴場_d0013645_21411152.jpg

★ごめんよマリア
せっかく来たのにほとんど歩けなかったね!?

あそこのランチも美味しかったし
また!来よう

by miyoko1222 | 2014-11-21 21:45 | | Comments(2)  

Commented by レノ at 2014-11-23 08:45 x
上品なトルコライスですね。
私はトルコライス大好物なので、日々IGで眺めております。
トマトの情報ありがとうございました。試してみますね♡

砂場訓練いいですねぇ〜
Commented by ママ at 2014-11-23 12:38 x
『レノさん』
トルコライスは大人のお子様ランチで
色んな味が楽しめていいですよね!?

トマトしてみて

寒くなり海に人がいないからいいわ♪

<< 行列が出来る店かっ! ミニトマト >>