人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バース

今日はバースにお別れしに行って来ました。

一ヶ月前には一緒にお散歩したのに・・・。

こんなに早くお別れするとは

一週間前から体調が悪く病院に通っていて

今日の朝方、バースママの背中に寄り添って眠るように死んだそうで

普段は側で寝ることのないバース。

バースママ!バースが"今までありがとう”と挨拶していたんだよ。
きっとそうだよ。
バース_d0013645_18322975.jpg
★15才と半年で虹の橋を渡ったバース
甘えん坊で食いしん坊だったバース

一緒に色んな所に行ったね!?
もっと一緒にお散歩したかったよ。

しつけ教室で知り合って
ディスクも一緒
大会やドッグランやキャンプも行ったね!
クリスとマリアと仲良くしてくれてありがとう
沢山のいい思い出ばかり
今頃、虹の橋を渡ったお友達には会えた?
本当にありがとう
合掌


by miyoko1222 | 2014-12-07 18:39 | | Comments(4)  

Commented by レノ at 2014-12-09 07:39 x
クリスママさんのこのブログによく登場していたバース。
勝手に親近感を感じていたので、私もホロリときちゃいました。
バースママさんの側で旅立って逝くなんて…またホロリ。
すっごい幸せだったんでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by ママ at 2014-12-09 08:38 x
『レノさん』
犬友としては長いお付き合いでした
から特にバースが居なくなるのは
寂しい。

バースも可愛がられて幸せだったはず

クリスのお友達だちも少なくなりました。

いつかはくるお別れですが、さようならするのはイヤですね!?

クリスとの生活を楽しんでおかなくちゃ!
Commented by 音夢はは。 at 2014-12-13 00:13 x
バース君の名前はよく見たり聞いたりしてたから 私も寂しいです。

でもね
15才半年は憧れでもあります。
Commented by ママ at 2014-12-13 07:30 x
『音夢はは』
犬友としては一番長い間お付き合いでした。
から私も寂しい

クリスより長生きするかも
って私は思っていたけど

<< 犯人は誰だ! 寒桜? >>