人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く並んでしまち

ウフフ
マリアといねたんが
仲良く並んでしまち_d0013645_2230054.jpg

*いいコだね(*´▽`*)
いつもこうだといいんだけど
まだまだ油断大敵ないねたんです。
お隣の大きな茶色おかたも覚えるのに長くかかったなぁ~。

by miyoko1222 | 2014-12-18 22:28 | | Comments(2)  

Commented by レノ at 2014-12-19 07:46 x
いねたん偉いぞぉ〜♪
マリアのトイレシートは大きいサイズじゃないとむりですよね???

のだめ、私も全巻揃えましたよぉ〜( ^ω^ )
引っ越しの時、あげちゃいましたが。

台湾、畳も買えますよ^ ^
ちなみに、床は石のお宅が多いです。
冬は辛い…
Commented by ママ at 2014-12-19 13:43 x
『レノさん』
オシッコしてくれると
ほっとします。

そうなんですよ、マリアのは大きくって厚めのヤツで一枚で終わり(>_<)
二回ぐらい使えるといいのに

集めて売ったの
勿体ない気がする。

石だと冬は冷たくって寒そう(x_x)
じゃ!家は靴のまま

<< よく遊んでくれて 雪 >>