人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙の里

今日は少しだけ暖かい(*^_^*)

明日から雨模様

今日中に水仙の里に行こうかな。

水仙の里は海風があるから・・・寒いかも
どうしようかな~(悩む)(^_^;)
高齢だから風邪でも引いたら大変
(ごめんよクリス)
カーペットで気持ちよく寝てるクリスはお留守番してもらうことに


ドライブのお供は
水仙の里_d0013645_18152767.jpg
★人がいる所を避けて、誰も居ない所を散策
水仙のいい香りがします。(^^♪
水仙の里_d0013645_18182873.jpg
水仙の里_d0013645_18174991.jpg
★のんびりと歩こうよマリア
景色を眺めながら歩く私を何度も迎えにくるマリア

水仙の里_d0013645_18213066.jpg
★咲いてる咲いてる人が多い所は沢山咲いてる。
途中色んな人から声をかけてもらいナデナデもしてもらうマリア
大人しいから人が来ても気にしないでいいから安心(^_^)

海を眺めながら休憩
水仙の里_d0013645_18243500.jpg
★黄昏れてるマリア(*´艸`*)
私もクリスといねたんが気になるから帰ろうか!?
水仙の里に来年も来れますように


by miyoko1222 | 2015-01-28 18:31 | | Comments(0)  

<< やられた! ここだけ混み合う >>