人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤなんでちけど・・・。

娘が来たのでクリマリの散歩に付き合ってもらうことに
(助かる)(^^)

私は歩み遅いクリスと
イヤなんでちけど・・・。_d0013645_18364626.jpg
★しかし嗅いで周るからもっと遅い(/_;)
時々抱っこしながらの散歩

公園は梅の香りが
イヤなんでちけど・・・。_d0013645_18391644.jpg
★暖かな日差しの下のお散歩はいいですね♪(*^_^*)
コートもいらないくらい暖かい。

帰り道、私より先に行くもんだから
イヤなんでちけど・・・。_d0013645_18402583.jpg
★尻尾が下がってます(*´艸`*)
「感じ悪かっ!何でイヤとね!二人の時は普通に歩くやろ!」と怒る娘
(ノ∀`)タハー
どんだけイヤなんだか(笑)
イヤなんでちけど・・・。_d0013645_18442660.jpg
★嬉しそうに歩きなさいよマリア
折角、散歩に付き合ってくれたんだから
また!しばらくは会えないんだよ。

by miyoko1222 | 2015-02-20 18:46 | | Comments(2)  

Commented by レノ at 2015-02-22 10:12 x
見事に尻尾がさがっていますね(笑)
猫のアイドル娘ちゃん、帰っちゃうと また寂しくなりますね。
Commented by miyoko1222 at 2015-02-22 16:40
『レノさん』
でしょう!
マリアの後ろ姿に笑った( ´艸`)

居れば何かと助かるので
居なくなるとやっぱり寂しいかな

<< 分からないっていいかも 一発即発 >>