お弁当作ってどこかに   

2015年 05月 13日

娘が居なくなって、お弁当を作ることもなくなり
お昼ごはんに悩む(^_^;)
(作っていた時は面倒くせ~と思っていたが)

そんな中
よく見るNHKの「サラメシ」
中井貴一のナレーターが面白い
中でも"あの人にも昼が来た”が好きなんですよ(*^^*)

マツコの知らない世界では「お弁当に世界」では
美味しそうなお弁当が沢山で出て
ますますお弁当持って出かけたくなった。

で、お弁当作って出かけました。
お供はもちろんクリマリ

人が居ない所
駐車場があり
チカチカ草がない所(最近チカチカ草が出てきてるんです)

着きました。

d0013645_23113952.jpg
★出すものは出してください~。


日陰でお弁当タイム
d0013645_23142476.jpg
★残り物だけど
主婦はそれでいいんだ(^^)

やっぱりね!
d0013645_23170175.jpg
★マリアが欲しそうに見てる
マリアにはあげませんよ!(-_-)

アンタたちにもおやつは持って来たから
d0013645_23205955.jpg
★カートにはメッシュの小窓があって
おやつ上げる時には開けて
便利(*´∀`*)本当に買ってよかった。

風が心地いい中
私はベンチに座って
d0013645_23194024.jpg
★ゆっくりゆっくり歩いているクリスを眺め
のどかな時間が流れてます。(*´∀`*)

[PR]

by miyoko1222 | 2015-05-13 23:30 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by 音夢はは。 at 2015-05-16 15:46 x
私もサラ飯好きです
見てます
この間のは…なんだったっけ?!
もう忘れたけど
その前のはお釜当番があるやつ
オーナーがお米を買ってくれて
みんなはおかずだけ持って来るやつ!
それを知った人たちがいろいろ差し入れてくれるやつ^^
Commented by miyoko1222 at 2015-05-17 17:27
『音夢はは』
ははも見てるの
あれいいよね!

長崎はね~タクめしだったよ。
タクシーの運転手さんはいい所知っているんだって

はて?お釜・・・見たかな?(・_・;)

好きな割にはすぐ忘れる私(*´∀`*)

<< お腹いっぱいだろうね!! 二日目は >>