人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当のコトは・・・言わない。

夕方になり雨も止んだので
お散歩へ
まずはクリスだけ
お次はマリア

ついでだから
近所の八百屋さんにも寄って
マリアは入り口で待て
お店の方に声かけれても知らん顔のマリア
(結構な塩対応っす)ヾ(~∇~;)

で、私が出てくると大喜びワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

興奮止まないマリア

口に咥える物は・・・無い!
(咥えることで興奮が治まる)

これしかなかったう◯こ袋
ま!自分のものだしいいかっ!
本当のコトは・・・言わない。_d0013645_18382951.jpg

★歩いている人から褒められたりするマリア
「可愛い」「偉いね~お手伝いしてるの」とか
本当のことは言えません「(^^; )アセアセ

段々早くなるマリア
(チョット待てよ~)
本当のコトは・・・言わない。_d0013645_18425207.jpg
★散歩の後がご飯だから急いでます(^w^) ぶぶぶ・・・

我が家近くなると
女性の方がニコニコしながら来る(はて誰かな)
「マリアちゃんですよね!?」
「はい・・・」(誰だったかな?)
話を聞いてみると
同じ警察犬訓練所で習っていた黒ラブの飼い主さんでした。
「相変わらずおとなしくっていい子ですね、ちゃんと荷物も持ってお手伝いして」
言えない~~~興奮してうんぬんと(≧▼≦;) アチャー
しかも!袋をその方にくっつけますがなぁ~。
(マリアやめ~~~)
さすがに
「いえいえ自分のブツの袋を持っているだけです、だから臭いですから」
言うとか無いとグイグイくっつけるので(^_^;)

10年ぐらい前なのにしっかり覚えてくれて
ありがとうございます。(`・ω・´)ゞ

また!どこかで会った時には私も忘れず覚えてます!!
・・・出来るかな~(´Д`)



by miyoko1222 | 2015-06-06 10:29 | | Comments(0)  

<< 一週間雨なの? いねこの尻尾 >>