人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舐められるのも・・・。

クリスとの絡みはほとんど無いいねたん
(クリスに時々意地悪はするが)

でも
マリアにはくっついてまわるいねたん
(何なんでしょうかね?)

今日も
二匹ラブラブやん
テレマスナァ (*>▽<*)ゞ
舐められるのも・・・。_d0013645_11413287.jpg
★どんなことされても
ジッーと我慢の子
マリア(*´艸`*)

舐められるのも・・・。_d0013645_11425213.jpg
★いい迷惑だろうなぁ~(^_^;)
ツバがつくけど・・・臭くならないかが心配
(この後耳の中まで舐めてた)\(●o○;)ノ エーッ!

by miyoko1222 | 2015-06-10 11:39 | | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2015-06-10 21:46 x
猫さんのペロペロは痛いぞ~
Commented by miyoko1222 at 2015-06-11 10:57
『音夢はは』
確かに~(*´艸`*)

このいねたん
なかなかトイレを覚えず
最近やっと覚えたと思ったら
昨日、旦那の毛布に
ガーン(T_T)
どうしたらいいもんか
さ~にゃんはどうでしたか?
何かいい方法はないもんか?
Commented by 音夢はは。 at 2015-06-11 21:20 x
さ~にゃんはお利口で
割とすぐに覚えてくれたんだけどね
でも大人になってからたまに
嫌がらせの様にお布団で…涙
いねたんはまだちっこいんだから 
許してあげて(=^・^=)
Commented by miyoko1222 at 2015-06-12 11:52
『音夢はは』
さ~にゃんお利口さんでいいなぁ~。
って、ありゃ~布団は困るよね!?
いねたんも布団とか絨毯なんですよね(/_;)

なぜ?だろう
いねたん嫌がらせ?

娘から「今でも!ゆうちゃんなんか場所が変わっても
ちゃんとするよ!」と自分の猫自慢っす!(-_-;)

<< CMみたいには・・・。 一週間雨なの? >>