軍艦島トルコライス   

2015年 06月 29日

青空が見えていい天気(*^_^*) 
d0013645_11191190.jpg

★久しぶりのお天気どっかに行きたーい。

で、
新聞で見た
『軍艦島トルコライス』食べに樺島へ

お昼時過ぎていたがお客さんが沢山

d0013645_10470945.jpg
★出てきました!「軍艦島トルコライス」美味しそう(*´∀`)
イカスミパスタにサクサクの魚フライ・トンカツ・エビフライが旨し♪
十五穀米にコクのあるカレーがかかってあって美味しい
親切なお店の方が説明までしていただいて
(食べることがいっぱいでよく聞いてなかった・・・ごめんなさい)
ボリュームがあり、お腹パンパンで食べたかったソフトクリームが入らなかった。

      *〒851-0506
        長崎市野母崎樺島町1127-1
         レストラン だいまん

クリマリとで樺島灯台へ
(結構狭い道です)
着いてみると
涼しいヽ(=´▽`=)ノ
d0013645_10585208.jpg

★クリスいい所だね!?涼しい風が吹いて気持ちいい(*´∀`*)

雨ばっかりだったから
久しぶりのドライブにマリアもはしゃいじゃって
d0013645_11005103.jpg
★楽しいかい?そうかいそうかい~~ヽ(^o^)丿

アンタ達が喜んでくれるのが一番嬉しいよ!

ウロウロしてたら小腹が空いてきたので
軍艦島トルコライスを食べた、だいまんに
食べたかったのが
これ!!
d0013645_11082845.jpg
★まずはひと舐め美味しい~~~~~
パイナップルの果肉入りで超ウマい
戻って来て良かった。

気分よく車を走らせていると
ビーチには人が
(寒くないのかな)
d0013645_11152555.jpg
★海がきれい
今日はドライブ日和でした。

明日までは雨も降らないから
今度はどこに行こうかな~?

[PR]

by miyoko1222 | 2015-06-29 11:18 | 食べ物 | Comments(0)

<< 元気なラブ好き~♪ 前がよく見えない。 >>