人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なラブ好き~♪

数カ月ぶり稲佐山のドッグランにクリマリと遊びに

顔見知りのワンちゃんいたりして
クリスものんびりと歩いてます(*´∀`*)
(ゆっくり歩けて良かった)

そんな中
チョコラブがやって来た(元気いいラブです)

元気なラブ好き~♪_d0013645_21492238.jpg
★もう~超可愛い
飼い主さんはもう少しおとなしくして欲しいそうですが
(そんな元気なラブが私は好き)
名前がこれまたいい!
ごんの助だって(*´艸`*)渋い
ランにあったペットボトルを咥えてはしゃぎ回る。
飼い主さんは「もう止めて~」と言っていましたが
見ている私は大笑い(ラブやわ~)(* ̄m ̄) ププッ
小型犬のランに大型犬が入っている(笑)
元気なラブ好き~♪_d0013645_21572236.jpg
★さすがのアレックス君もごんの助くんにはお手上げみたいで
無視してるよ!(結構な元気くんですが)
ごんの助君みてると楽しくなるヽ(=´▽`=)ノ

今度会う時はごんの助君は大人しくなってるかな?
私的にはこのままがいいなぁ~(’-’*) フフッ・・



by miyoko1222 | 2015-06-29 22:01 | | Comments(0)  

<< その寝方間違ってないの? 軍艦島トルコライス >>