人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡甘木大会

朝3時に起きて(ほとんど真夜中??)(-_-;)
クライムママ家に4時に着くように
クライムママから「4時に出発するからね!遅れたら置いていくよ!!」と(´Д`) フゥ(4時なんて私的には考えられないっすよ)
冗談かと思えば・・・本当に4時に出発です。(そんなに早く行くなら一人で行こうかと思っていたら)「そんなに早いなら一人で行こうかな?なんて思ってないだろうね、一緒に行くよ」((=◇=;) ギクッ何で分かったのだろうか、私の心の中をお見通しで)

4時にクライムママ家に着いたら「あら~~ちゃんと来たね」ヘ(_ _ヘ)コケッ(へ?貴女が・・・4時に来いと)どうせ私のことだから4時半頃に来るだろうと思っていたらしい(クライムパパ・会長夫妻も)なんだよぉ~~~~(#´ο`#)

着いたが真っ暗
どこに会長たちはいるのやら(一番乗りでテントを張っていた、さすがです)
皆がテントを張っている間にわたし達は練習(だから早く来てゆっくり練習が出来るそうで)
なんと言っても練習する事が大事\⊂●⊃(・_\)キャッチ!

クリスはいつものビギナー(今度からレトりーブも入っている)
福岡甘木大会_d0013645_1521967.jpg
☆クリス~~キャッチしなくても持ってくればOKだからね~~。クリスよくフリスビーを見てます(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆頑張れ!!
2Rまでよくやってくれました。(^_^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ

マリアはチャレンジ・ユースオープン
福岡甘木大会_d0013645_1527243.jpg
☆よっし!マリアもよく見てます。ゴーゴー走れ!!マリア今日はチャレンジで入賞するかと期待・・・やっぱり無理でしたo_ _)o ドテッ ユースもイマイチで

会長夫妻とクライムママとで今日泊まるホテルの居酒屋で食事
福岡甘木大会_d0013645_15305331.jpg
 ☆これが一番良かったかもO(≧∇≦)O イエイ!!会長夫妻とクライムママの話も聞けて。上手な人たちの話はためになります。

明日も早いそうで(明日も早く起きて練習するよと会長夫妻)・・・早く寝ろーーーっとo(__)o......zzzzzzzz(クライムママとWベット寝ます)(*--*)ポッ

by miyoko1222 | 2005-11-12 15:05 | 大会 | Comments(0)  

<< 大会2日目 大会用のリード >>