人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じるなっ!

脱衣室の天井が汚かったので

椅子も持ってきて掃除

椅子を片付けるのを忘れたので取りに行くと

好奇心いっぱいの
信じるなっ!_d0013645_10495686.jpg
★いねたんが椅子に乗って洗濯機の中を覗いてる(*´艸`*)
いねたん~何がありますか?
何でも見てみたいいねたんでした。(可愛い♪)



*保育園が休みと知らずに、保育園に行った間抜けな息子┐(´∀`)┌
その息子がスマホを無くしてみたいだから(これまた!間抜け)
嫁に連絡するからスマホを貸してくれと貸してあげた。
その間に
私のスマホから娘にラインしたようで

ラインの着信の点滅が
見てみると
娘から(ドレドレ)
「最悪!ウンコを少し漏らした」とラインしてる\(◎o◎)/!
で、娘が「お母さんが」ときて(私がするわけ無いじゃん!)
「そんな報告はいらん」とまたきた(イヤイヤ普通そんな報告せんやろ)
もし!したとしてもコッソリパンツ洗うわい!(-_-;)
娘よ!ウンコ漏らしたとしたら心配しろよ!!
体調でも悪かったのかなとかよ!

子供みたいな息子にやられた(;´∀`)


by miyoko1222 | 2015-08-15 11:05 | | Comments(2)  

Commented by 音夢はは。 at 2015-08-17 23:47 x
\(◎o◎)/クリスママがうんこもらしたと!?
Commented by miyoko1222 at 2015-08-19 10:28
『音夢はは』
少しやってもうた!
っつてなんでやねん!!ヽ(´ー`)ノ

<< やっぱり・・・眠たい 早起きは三文の徳 >>