人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いねたんの子供?(笑)

洗濯物を干してる間

いねたんも一緒にベランダに

何かをガン見するいねたん
(急いでデジカメを取りに)
いねたんの子供?(笑)_d0013645_16235105.jpg
★\(◎o◎)/!わぉ~いねたん二号やん
前に似た猫がきたけどその親戚かっ!
尻尾が真っ直ぐで長い。
そこもいねたんもに似てる。
いねたんの子供?(笑)_d0013645_16251976.jpg
★どこかの野良猫なんだろうけど・・・。
いねたんを拾った時より少し大きいようですが。
鳴き声がか細いの(T_T)
可哀想にお腹も空いているだろなぁ~。
でも、もううちでは飼えないっす!ごめんよ。

気になるので数分後に見に行くと居なかった。
(;一_一)内心ほっとする。

by miyoko1222 | 2015-08-17 16:31 | | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2015-08-17 23:48 x
ホッとする気持ち分かる…
Commented by ポン太ママ at 2015-08-18 13:09 x
そうそう。私も極力、ノラさんは見なかった事にして帰っていただくようにしてます。
Commented by miyoko1222 at 2015-08-19 10:29
『音夢はは』
でしょ!?でしょ!?
Commented by miyoko1222 at 2015-08-19 10:32
『ポン太ママ』
だよねぇ~飼ってあげたいが・・・もうこれ以上は。

家の回りにはすんげい猫がいるのよ(T_T)

近くに餌やりさんが

<< ゴチンして可哀想で やっぱり・・・眠たい >>