人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの広場は

クリスをブラッシングしてたら
クリスの息が荒くなる。(*_*;
やべ!きっとこれはあれだ!

外に行こうとクリスを抱っこ
したが・・・出てしまったよ!!!\(◎o◎)/
(年を取ると我慢がききかないようで)
すばやく手が出ました。

そんなこんなでクリスのブツを素手でチャッチしたミヨちゃんっす!(^_^;)

昨日は
予定がキョンセルになり

その分時間が出来た。
(夕ごはんまで暇)

よし!クリマリ連れて行こう♪

雨上がりの広場は_d0013645_16400942.jpg
★何でもしつこく嗅いで回るクリスさん

広場の真ん中はまだ乾ききってないので靴が汚れそう(T_T)

雨上がりの広場は_d0013645_16430240.jpg
★マリア草ぼうぼうだし、足が汚れるよ!
回りだけお散歩しようか!?


by miyoko1222 | 2015-09-04 16:48 | | Comments(3)  

Commented by レノ at 2015-09-06 09:51 x
綺麗な草むら〜
こちらでは、ダニから感染する病気が流行っているらしく、いつも以上に草むらには気をつけてください!と言われているので、例年以上にコンクリートのみの散歩でございます。

チャッチ、キョンセル…楽しく読ませてもらっております(^o^)
Commented by miyoko1222 at 2015-09-06 12:36
『レノさん』
キレイで人もあまり居ないから
のんびり散歩出来ます♪

ダニは怖いですね!?
コンクリートは暑そう~(*_*;

楽しんでもらって嬉しい。
Commented by miyoko1222 at 2015-09-06 12:38
『レノさん』
今!よくよく見たら
キョンセルになってる\(◎o◎)/!

キャンセルです~~ん(汗)

<< 1才(多分)と12才の誕生日お... 飽きたでつ! >>