人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バードウォッチング

川原大池でバードウォッチングが

昨日の一日ブツが出ないクリス(._.)

朝からも行ったり来たり散歩するが出ない。
(早く出しておくれ)
今日はクリスの子守も居ないので
置いていくわけも行かず・・・。

クリスも一緒に

着いてみると結構寒い(-_-)

池の回りにはカモなどが沢山

小学五年生の女の子に野鳥がいる所教えてもらったりして
おばちゃんいい勉強になったよ( ´m`)
バードウォッチング_d0013645_15475018.jpg

★バタバタと来たもんだから
望遠レンズを忘れて、このくらいしか撮れず
(いい望遠レンズではないから大したことないが)(^_^;)

ジョウビタキのオス
キレイ(これも五年生に教えてもらう)
何ででしょうね!?鳥ってオスがキレイなんだろう?

二時間くらいで解散
今日も色んな野鳥を見れてよかった(*´∀`)

帰りは弥恵ちゃんに電話

公園まで来てくれた(サンキュー)
初めましての柊聖に
アリーシャたちと会うのは何年ぶりかな。


バードウォッチング_d0013645_16023450.jpg

★お互いに年取りましたね!?アリーシャ
クリスが元気な頃は孔明もいて
クリスはアリーシャを追い掛け回していたが。
バードウォッチング_d0013645_16050714.jpg

★(*´艸`*)マリアのお尻を嗅ぐファティマ
ほっそりとしたサルーキーの前ではマリアが肥えて見えます。

クリスが元気なうちに会えて良かった。
暖かくなったら犬OKの所でお茶でもしましょ♪

by miyoko1222 | 2016-03-13 16:14 | | Comments(0)  

<< クリスの頭上で 岡田聖子をまた!観に >>