人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うから噛んでやる!

まだまだ朝晩は寒い

石油ストーブの灯油を買うかどうしようか思案中のクリマリ家( ´∀`)

クリスも寒いだろうからと

毛布を出してあげると気持ちよくお昼寝
(昼間は暖房はいらないかな)

様子を見に行くと(p_-)
笑うから噛んでやる!_d0013645_20373987.jpg
★あれ?(^^?)いねたんも一緒いるの。

カメラを向けると

笑うから噛んでやる!_d0013645_20390553.jpg
★すんげい近くに来る。
笑う私の声にクリスまで起きたようで
(声は聞こえなくても気配を感じるようで)


笑われたのが気に入らなかったようで
笑うから噛んでやる!_d0013645_20422490.jpg
★腕にしがみつき噛むいねたん(;_;)
(優しく噛むので痛くはないの)

by miyoko1222 | 2016-03-24 20:45 | | Comments(0)  

<< 今日もマリアに引っ付いて 梅は咲いたか 桜まだかいな >>