人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指もオヤツ?

散歩でラブちゃんのパパとラブちゃんと会った。

ラブちゃんのパパがマリアにオヤツをあげていいかと聞いたので
「はいどうぞ」
で、「投げてあげないと指も一緒に噛みますよ」言いたかったが
時すでに遅し・・・(>へ<)

パパの「痛っ!」の声が
あ~マリア指まで噛んでしまいました。
マリアに上げる時はパーか!投げてあげないと
(指もオヤツになっているから)

痛い思いさせてすいません(シ_ _)シ

今度は用心してくだされ
また噛みますばい!
指もオヤツ?_d0013645_13121312.jpg
★見ていてハラハラする。
マリアが飛んでこないか心配っす!
パパ~今度は投げるか!パーですばい!

指もオヤツ?_d0013645_13132573.jpg
★大丈夫かな~。
「マリア!待て!だよ」
オヤツも終わり

指もオヤツ?_d0013645_13145761.jpg
★アンタたち今気づいたの?
ラブちゃんはずーっとそこに居たよ!
アンタたちがオヤツに夢中になっているから
わからなかったのよ!

14才のラブちゃん後ろ足が悪くなり
歩くのが困難に
でも、パパがいつも歩行介助を使い、散歩に連れだしてくれて
大事にしてもらってます。
ラブちゃん幸せだね(*´∀`*)

アウトドアのやつをラブちゃん用に改良して
指もオヤツ?_d0013645_13191358.jpg
★いいね~ステキなバギーやん(≧∇≦*)
ラブちゃんの顔が誇らしげに見えるよ。


by miyoko1222 | 2016-07-14 13:26 | | Comments(0)  

<< 6時前かぁ・・・。 フロントライン >>