人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジの横から

朝起きたら変なものが
レンジの横から_d0013645_0173461.jpg
☆レンジの横から蛇口が、しかも水まで出ている。\(●o○;)ノ エーッ!

中に透明の棒が入っていて水を巡廻させている。
息子にしたら家の誰かが驚くと思って持ってきたらしいが(そうは問屋が卸さないっつうの)
私はすぐに分かったが・・・やっぱり我が家にとぼけたのが居た!!
まずは娘が「何?これ?どうなっていると」(ここまでは普通かな)
もっととぼけたのが居たΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

「何やこいは?変な所から水が出てるぞぉー。止めろ」((≧▼≦;)アチャー箸にも棒にもかからぬお方が)
このまま黙っていようと思ったが・・・あまりにもウルサイので教えてあげました┐(~ー~;)┌

by miyoko1222 | 2005-12-08 00:16 | 日記 | Comments(2)  

Commented by saori at 2005-12-10 21:57 x
ええええーっ☆
コレどげんなっとっとー(笑
生で見てみたか~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
Commented by ママ at 2005-12-10 22:23 x
ありゃりゃ見たいとな?よっしゃε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこらさっさ
持って来るっすよ(笑)
で、誰かさんが何と言うかが楽しみ(誰かさんで遊ぶんじゃないーっつうの)(。_°☆\(- - ) バシっ!

<< ドジな私・・・。 水仙まだ早し >>