人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたもんじゃろのう~。

去年から少しづつボケてきたクリス(T_T)
(クルクル回る)
それ以外が自分の足で歩くし、ご飯もきちんとたべるし、シッコう◯こも普通にして元気

・・・だったけど

夜中にウロウロにも慣れてきたこの頃

夜中に遠声するように(/_;)

なんせ声が大きいから、ご近所に迷惑かけるのではないかと気になる。
夜中の1時から五時まで何度も

一昨日はあまりに鳴くので
抱っこして近所を散歩
落ち着いた頃に我が家へ
クリス小一時間寝て
また!起きて遠声、抱っこして散歩を繰り返して・・・朝五時頃から
寝だすクリス(もしもし自分ばっかり寝るなよ!)

どうしたもんじゃろのう~。
覚悟はしてたクリスの老後
太郎の時はクンクン鳴いていたが
(18才近く生きた)
犬によって泣き方も様々のようで

今日も買い物してバタバタと帰ってみると
クリスのケージに
どうしたもんじゃろのう~。_d0013645_20532688.jpg
★Σ(・∀・;)クリスは?

どうしたもんじゃろのう~。_d0013645_20551632.jpg
★マリアのケージの中にいるばい!
そりゃマリア自分のうちには入れんね!(*´艸`*)

なるべく昼間は起して、夜ゆっくり寝て
夜泣きしないらしいが
こんなに気持ちよく寝てるクリス見ると
それも可哀想で(^_^;)

遠声だけは・・・勘弁して欲しいよ。


by miyoko1222 | 2016-08-27 21:12 | | Comments(0)  

<< 涼しいよ~♪ トンボを捕りたいのかな? >>