人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドジな私・・・。

お昼にお茶でも飲みながらお菓子でも・・・と
ドジな私・・・。_d0013645_2337468.jpg
☆(≧▼≦;)アチャーなんと・・・お茶にお茶を飲む所でした。黒豆のお菓子かと思って買ったつもりが黒豆のお茶とは、よく見れば良かったよ(私のバカバカ)

クリスが大会で取ったフリスビーのトロフィーを写真の撮っていたら
ドジな私・・・。_d0013645_23452121.jpg
☆マリアが“何、何これはなんでしゅか・”で邪魔する。マリア邪魔なんだよ(。_°☆\(- - ) バシっ!
マリアも一回ぐらい取ってこいよ!!

しつけ教室の帰りにペロに寄ると
花火があがっていた。デジカメデジカメで撮ってはみたが・・・(-_-;)
ドジな私・・・。_d0013645_23414519.jpg
☆終わりごろになって花火モードがあるのに気づくヘ(_ _ヘ) コケッ

何だか今日の私はドジばかり
しつけの帰りに買ったパンも、どっかに忘れてくるし
いつもアホなことばかりだけど┐(~ー~;)┌ マイッタネ
今頃、パンはどうなっているのやら(パンを見つけた方はどうぞ食べてくださいまし)

by miyoko1222 | 2005-12-10 23:51 | 日記 | Comments(0)  

<< さようならアリス レンジの横から >>