人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年にして初めて食べる?

最近、断食することもなくよく食べるクリス(*´∀`*)
私の横で寝て、目が覚めて時に
私の足を食べようとしたクリス
「イヤイヤこれは私の足やっけん」
(私の足は豚足かい!!!)

昔から野菜は食べたことが殆ど無いクリス


もしかしてこれも食べるかな?とマリア用に取って置いたキャベツの芯

18年にして初めて食べる?_d0013645_18134181.jpg

★w(°o°)w おおっ!!食いついた!!!
でも、なかなかお口に入らないようで
18年して初めて食べるキャベツ
スゲー 元気なはずですヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
  

18年にして初めて食べる?_d0013645_18172665.jpg
★体にはいいからしっかり噛んで食べてね。


自分の物とは知らず寝てるマリア 


18年にして初めて食べる?_d0013645_18190750.jpg
★昔だったらすぐに気づいて来るけど・・・。
マリアも13才、耳も聞こえにくくなって
食いしん坊だったマリア(寂しい)

もちろんマリアにも残してあります。(’-’*) フフ

by miyoko1222 | 2016-10-03 18:24 | | Comments(2)  

Commented by TINAまま at 2016-10-06 18:54 x
クリちゃん、豚足惜しかったね(笑)
何でも食べて元気に長生きして~⤴
マリアももうそんなお歳かぁ…TINAは最近聞こえないフリするけど( ̄▽ ̄;)毎日ライムとケンカするし…
Commented by miyoko1222 at 2016-10-06 22:28
『TINAママ』
豚足大きすぎたみたい("⌒∇⌒")

TINAちゃんも耳が聞こえにくいかも

でも、ライムと喧嘩するくらい元気で良かった。

<< 長崎新聞に 夕暮れどき >>