人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グイグイ来るねぇ~!

3時にも散歩したけど

夜中に徘徊するクリスの為
(私がゆっくり寝れるようにだけど)(;・∀・)デヘ

夕方にも散歩

昼間は暑かったが
夕方は風が心地いい(*´ー`)

クリスをバギーに乗せて帰ろうとしてると

グイグイ来るねぇ~!_d0013645_18140974.jpg
★ノアちゃんが来ましたよ(*´艸`*)プッ
結構引く力が強いからママを引っ張ってクリスに近づこうと


グイグイ来るねぇ~!_d0013645_18160567.jpg

★ママも必死で阻止しようとするが
ノアちゃんの方が強いみたい(*^m^*) ムフッ

グイグイ来るねぇ~ノアちゃん(笑)
去年までは一緒に歩けたけど
今年は一緒に歩けないもんね!?
マリアにはあんまり興味が無いようで
可愛い女の子なんですが(もうおばちゃんやん)

遊べなくってごめんよ!ノアちゃん


by miyoko1222 | 2016-10-18 20:09 | | Comments(0)  

<< 持ってくるなよ! メダカ >>