人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に飾ってくれて

クリスの腎臓と心臓の薬と血液検査をして貰うために

かかりつけの病院に

こないだは腎臓の数値が三倍にはねあがり少々落ち込んでいたのですが

今月はどうかな?
血液検査をしてもらう。
クリス暴れること(そうはさせるかと拒否する)
先生とスタッフに私でおさえて
(汗かいた)
二度目でエリザスカラーまでしてやっと血液をとることに成功ヤレヤレ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

結果がで出るまで待合室で
病院に飾ってくれて_d0013645_12405627.jpg
★あら~(- -) ~~~→ ジロ




病院に飾ってくれて_d0013645_12462675.jpg
★オレやん!先生が飾ってくれたのかな!?
あまりお喋りが上手では無い先生だけど
(腕は確かっす)
いいところあるやん(上目線かい!!!!!)ヽ(~~~ )ノコレコレ

クリスの結果もこないだより数値が良かった。
一安心

はてはて?何で先月は上がったのかな?
上がるのは旦那の給料だけにして欲しいわ(* ̄m ̄) ププッ


by miyoko1222 | 2016-10-24 15:31 | | Comments(0)  

<< ごめんよ1つしかないから 持って来たのは・・・ウチワ!? >>