人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がまちどうしい。

お早うございます。
今日は4時半起床
(少し伸びましたよ)(^_^;)

何故かと言うと

クリマリと夕方は水辺の森え散歩したからかと
最近よく行くんです。
結構暖かいんですよ・・・風が吹かなければですが(^ ^;)ゞ
知り合いとも会えるし

春がまちどうしい。_d0013645_10011923.jpg
★クルーズ船のサファイア・プリンセス見えます。
クリスデッカイね!?
こんなのに乗って旅行してみたい。

風が吹きクリスが寒そうなので
帰ることに
マリア帰ろうか?
春がまちどうしい。_d0013645_10050885.jpg
★明日も暖かったら来ようよ。
寒さに強いマリアは平気だろうけど
寒さに弱いクリスがいるから

青空が
春がまちどうしい。_d0013645_10065702.jpg
★桜、小さな花の蕾がついてます。
暖かくなったら沢山散歩しよう。

なんだか春がまちどうしい
寒さはまだまだ続くんですが(T^T)グスッ!

by miyoko1222 | 2017-01-25 10:13 | | Comments(0)  

<< 眠たいよ(涙) なかなか寝れないのはなぜ? >>